よくある質問

毎月いつ課金されますか?

お客様が最初に決済をした日を起算日として、毎月同日に同額の課金を行います。
最初の定期支払いの期日が31日に当たる場合、次の31日のない月から請求サイクルを翌月の1日に調整します。
Paypalにて支払いが不成立となった場合、5日後に再度決済が行われます。また、運営より確認のメールをお送りしております。

いつから課金されますか?

課金手続きが確認できた段階で入会となります。ご自身で決済いただいた日が課金開始日となります。 また、毎月同日が自動引き落とし日となります。

決済に失敗しました。

決済に失敗する理由として下記が考えられます。

・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの利用上限に達している
・デビットカード、プリペイドカードの残高が足りない
・そのほかクレジットカードが使用できない状態になっている
・銀行口座の残高不足
・銀行口座やクレジットカードのセキュリティの都合

運営より確認のメールをお送りしております。メールには必ずご返信ください。ご連絡なしに決済が滞る場合は強制退会や、今後のご入会をお断りさせていただく場合がございます。

月の途中から入会した場合、日割り計算になりますか?

お客様の最初の決済日を起点としますので、日割り計算などは行われません。毎月1回決まった日に課金処理されます。
また、決済を開始した月の特典は対象となります。
(4月1日に入会された場合も、4月30日に入会された場合もそのタイミングで決済が行われ、「4月分の月額費用」として徴収されます。)

PayPalって何ですか?

当サロン利用料をクレジットカードでお支払いいただく際に利用している、決済代行会社のことです。Paypalは全世界20ヶ国以上でサービスを展開する、大手クレジットカード決済代行会社です。安心してご利用ください。
※三井住友銀行、ゆうちょ銀行は連携停止中

支払い方法を変更したいです。

支払い方法の変更は、事務局までお申し付けください。変更方法についてご連絡いたします。

プランの変更をしたいです。

メニューの「プラン変更申請フォーム」よりお申し込みください。コンテンツ提供の関係から、前月の27日までにご申請ください。27日を過ぎた場合は、翌々月からの変更となります。

退会したいです。

こちらからご連絡をお願いいたします。
※コンテンツ提供の関係から、当月25日までに申請いただいた場合は、翌月から退会といたします。それ以降26日〜月末での申請は翌月は継続となり翌々月から退会となります。

コンテンツが見られません。

大変お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご登録されたお名前とメールアドレスをご記載の上、お問い合わせください。
また、システム上、一度退会された方が再入会されますと、コンテンツが見られなくなる場合がございます。その際もお手数ですが運営までお問い合わせください。

ログインしているが、メニューが表示されません。

一部ブラウザで不具合が生じる場合がございます。大変恐れ入りますが、一度ログアウトして再度ログインを試みていただけますでしょうか。それでも表示されない場合は、お手数ですが運営までお問い合わせください。

パスワードを変更したいです。

メニューの「ご登録情報の変更」より変更をお願いします。

コメントは周りから見られますか?

コメントは運営・オーナー側のみ閲覧可能です。お気軽にコメントをしてください。

生年月日の設定はどこで行いますか?

生年月日は変更できません。誕生日メールなどをお送りしている生年月日の登録は、「マイページ」から「アカウントの編集」にて登録できる生年月日とは異なります。(メニューから「ご登録情報の変更」に記載されている生年月日が、登録時の情報です。)もし誤って登録した場合は、事務局までお問い合わせください。

サロン内のスクリーンショットなど、SNSにアップしても良いですか?

サロン内にアップされている動画、写真、ブログなど情報は全て、SNSなど他サイトへの掲載は禁止しています。発覚した場合は、強制退会といたします。ただし、オーナーの許可があった場合はこの限りではありません。

クレジットカードを持っていません。

クレジットカードの代わりに、デビットカードやプリペイドカードを使用することも可能です。お勧めはデビットカードです。

銀行口座をお持ちの方であれば、デビットカードを作ることができます。 デビットカードの作成には審査もありません。ぜひ、ご利用中の銀行でデビットカードをご用意ください。

プリペイドカードは、使う分のお金をチャージしてご利用可能です。

ただし、ご入金を忘れやすいためデビットカードをお勧めしています。
(決済に失敗するとコンテンツの提供も停止されます)

自動返信メールなど、YELLからのメールが届きません。

考えられる要因としましては下記がございます。
①ご入力されたメールアドレスが誤っている
②受信設定に問題がある場合がある
③メールボックスの容量が満杯である

②の場合は、下記のアドレスからのメールを受信できるようにご設定ください。
yell.salon.info@gmail.com
キャリアメール(docomo、au、Softbankなど)、は特に迷惑メールに入る場合がありますので、迷惑メールBOXをご確認ください。なお、フィルタなどの設定にかかわらず、メールが届かない場合もあります。お手数ですが、設定を再度ご確認ください。

原因が解消された場合は、再度メールを送信いたしますのでご連絡ください。

その他ご質問・ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡ください。