よくある質問

毎月いつ課金されますか?
お客様が最初に決済をした日を起算日として、毎月同日に同額の課金を行います。
最初の定期支払いの期日が31日に当たる場合、PayPal は次の31日のない月から請求サイクルを翌月の1日に調整します。Paypalにて支払いが不成立となった場合、自動的に退会処理となります。
例)5月1日に決済すると、次回は6月1日に課金されます。
いつから課金されますか?
課金手続きが確認できた段階で入会となります。ご自身でPayPal決済いただく日が課金開始日となります。 また、毎月同日が自動引き落とし日となります。
月の途中から入会した場合、日割り計算になりますか?
お客様の最初の決済日を起点としますので、日割り計算などは行われません。毎月1回決まった日に課金処理されます。
PayPalって何ですか?
当サロン利用料をクレジットカードでお支払いいただく際に利用している、決済代行会社のことです。Paypalは全世界20ヶ国以上でサービスを展開する、大手クレジットカード決済代行会社です。安心してご利用ください。
退会したいのですが…。
こちらからご連絡をお願いいたします。退会申請より4営業日以内に処理をさせていただきます。
コンテンツが見られません。
大変お手数ですが、お問い合わせフォームより、ご登録されたお名前とメールアドレスをご記載の上、お問い合わせください。
また、システム上、一度退会された方が再入会されますと、コンテンツが見られなくなる場合がございます。その際もお手数ですが運営までお問い合わせください。

その他ご質問・ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡ください。